あれやこれや

当ブログは主にゲーム記事や、やってみたことを主目線で書いていきます

【MHW】サポート好きのプレイヤー必見!イベントクエストの紹介

サポート好きのプレイヤー必見!

     イベントクエストの紹介

今回は味方のサポートをしたい!という方には特に見てもらいたいなと思います

 今配信されているイベントクエスト【身も心もユラユラ】

をクリアするとユラユラチケットというものが入手できます

それを使用し、作成可能な装備が今回紹介したい装備となります

 

ユラユラフェイクα/広域化LV2

ユラユラチケット*3 シャムオスの上皮*4 咬魚の上皮*4 サンゴの紅骨*3

 

1部位だけで広域化LV2、スロ1が2つ

その気になれば頭装備だけで広域化Lv4にすることが可能です

広域化の装飾品はそれほど出にくいものではないと思いますので

この装備を作ればすぐに広域化Lv5にすることも可能です

 

ユラユラを10匹納品するだけのクエストなので

この装備は今は使う予定が無くても作っておいていいんじゃないでしょうか?

見た前もかなりインパクトがあるので4人全員この装備でクエストに行くのも面白そうです