あれやこれや

当ブログは主にゲーム記事や、やってみたことを主目線で書いていきます

【MHW】体力の上限が200までアップするスキルとは!?詳しく紹介

体力の上限が200までアップするスキルとは!?詳しく紹介    

今回は上級者というより、初心者~中級者向けとなっています
いつも上級者向けとは言えませんが…
今までのモンハンシリーズは
体力上限が150までと決まっており、体力を増幅させるスキルを使っても
150以上はいきませんでした

ですが今回紹介するスキルはなんと体力上限200まで
食事込みで上げることができるようになりました

そのスキルはこちらになります

 


モンスターハンター:ワールド_20180203235355
体力増強
プレイヤーの体力をあげる
Lv1/体力+15
Lv2/体力+30
Lv3/体力+50


食事込みでMAX
Lv1で体力165
Lv2で体力180
Lv3で体力200

になるということです

モンスターハンター:ワールド_20180203235537



モンスターハンター:ワールド_20180203235651

これが体力200 スタミナ150の状態

これはかなり初心者の方や強いモンスター相手にはいいのではないでしょうか!

手に入れたら一度使ってみてはどうでしょう


一言  

装飾品と護石両方あるよ