あれやこれや

当ブログは主にゲーム記事や、やってみたことを主目線で書いていきます

【MHW】新大陸追加?発見はまだ終わっていない!?考察してみた

新大陸追加?発見はまだ終わっていない!?考察してみた

というわけで今回は考察の記事となります

それでなにを考察するのかというと

 

 

新大陸ってこれからも増えるんじゃないの?ということです

どういうことかというと

f:id:masakun111:20180223233410j:plain

総司令、団長がいるところですね

そしてこの丸で囲んであるところが現在判明しているフィールドに当たるところだと思います

そしてこの判明している新大陸の外側にも、なにやら大陸らしいものが点在しています。

ということは、今後の追加コンテンツにそれらの大陸が登場する可能性があるかもしれないということです

まだ確定ではないですけどもしそうならかなり盛り上がりそうですね!

いつも出ている寒いフィールドもまだ出ていないですし

専用フィールドを持つモンスターもまだまだいます

確かに今回のモンスターハンターは最初から実装されているモンスターが少ないように感じました

なので今後の追加コンテンツに耳を傾けつつ、楽しいハンターライフを送りたいと思います

 

一言

G級来ないかな